姫なかせの成分まとめ!人気塗る媚薬レポート!

2017年1月31日

目次姫なかせの成分はなに?塗る媚薬の成分内容主に、塗る媚薬に含まれている成分血流を早める効果のある成分神経を過敏にさせる効果のある成分成分が効くとどうなるの? 姫なかせの成分はなに? 塗る媚薬で人気の …

姫なかせの成分はなに?

塗る媚薬で人気の高い、姫なかせクリームですが、
姫なかせクリームに使用されている
成分はいったいどのようなものなのでしょうか?

また、その成分達は、
一体どんな効果を発揮してくれるのでしょうか?

そこで今回は、
姫なかせクリームに入っている成分を徹底的に調べて、
それぞれの効果を検証してみました!

塗る媚薬の成分内容

姫なかせクリームは、成分表や説明書きなどは一切ありません。
しかし、そのほかの塗る媚薬には、
成分が公開されているものもあったので、
それを参考に、
姫なかせクリームの成分を推測していきたいと思います。

主に、塗る媚薬に含まれている成分

血流を早める効果のある成分

>マカ

マカは血行を良くし、ドキドキしていると錯覚させる効能を持ちます。

>トンカットアリ

トンカットアリは東南アジアに分布しているハーブの一種で、トンカットアリに含まれるアルギニンの作用により、血行不良が改善され、血流がよくなり感度が高まります。

神経を過敏にさせる効果のある成分

>ガラナ

ガラナはインディアンの間で使われていた、媚薬成分です。ガラナの作用により全身の血流が良好になり、中枢神経刺激により性的に興奮しやすくなります。

>ココナット

ココナットは中枢神経に作用し、興奮作用を引き起こします。

成分が効くとどうなるの?

このように、塗る媚薬には
様々な興奮作用が働く天然の成分が入っています!

なので姫なかせクリームのような塗る媚薬は、
副作用無しに女性が興奮してくれるんです!

ではこれらの成分が効果を発揮したら、
女性は一体どうなってしまうのでしょうか?

塗る媚薬を使った後の女性の画像を集めましたのでご覧ください!

このように、
よだれを垂らしてちんぽを欲しがったり、
白目でイキまくったりと、
性に正直にセックスを求めてきますよ!

塗る媚薬「姫なかせクリーム」の効果と口コミまとめ!実際に女性に使ってみた体験談あり!